大阪が大大阪になるまで後少しです。
きくちはら四つ葉のクローバー
@sprtishin
#大阪都構想 最新の情勢調査
大いに賛成 27.9%
どちらかといえば賛成 19.9%
どちらともいえない 15.4%
どちらかといえば反対 10.4%
強く反対 26.4%
https://twitter.com/sprtishin/status/1310487160315719680
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
大阪の都市計画について語るスレ Part224
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
655名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2020/09/28(月) 17:33:19.71ID:pp0W7UPc■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています