>>711
コロナビームのダメージでかすぎだな
自殺もぶっちぎりだし
関空新幹線は難しいぞ
そもそも連絡橋には狭軌しか引かれてなくて
別腹で標準軌を通すスペースも無い
資金が調達できても改軌の工事をしている間は連絡橋を鉄道で渡れなくなる
りんくうタウン終点で乗り換えなら可能ではあるが
大阪の都市計画について語るスレ Part224
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
721名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2020/09/29(火) 12:37:23.14ID:iLEgqRrO■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています