維新批判は全て偏向マスコミや東京の陰謀なんだw
>MBSなんて大阪府民がほとんどおらんし、他県民に乗っ取られた局やで
見たらあかん
ほんと大阪人は閉鎖的なローカル主義だよな
大阪の村社会根性の典型
まぁ、大阪都構想が村社会根性の極みだからなw
さすが大阪は愚民化の最前線だけあって色々と笑えるw
大阪の都市計画について語るスレ Part224
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
747名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2020/09/29(火) 15:24:31.16ID:O9ZgG/ls■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています