大阪の観光産業も復活ですね。
消えたインバウンド…4連休最終日 観光地“明暗”
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000193808.html
大阪・ミナミもにぎわいが戻っていました。道頓堀川をめぐるクルーズ船は以前、外国人客でにぎわっていましたが、今はほとんどゼロ。その代わり、この連休は日本人観光客が増えたといいます。
一本松海運営業部係長・鈴木麻希さん:「(Q.この4連休で一気に増えた?)そうですね、いきなり。全国です。関東もあれば東海地方、中国地方もあれば。この連休と普段の土日でさえも4倍か5倍ぐらい違うので、それだけでも本当に今は十分」
大阪の都市計画について語るスレ Part224
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
80名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2020/09/23(水) 09:22:29.03ID:pwBihHtg■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています