『(名古屋人から)脅迫状が来ている』と明かして地方の不評を認める一方、『憎くて言っているんじゃなくて、おもしろいからやっているんで』とあくまで名古屋嫌いを否定している」
タモリは名古屋嫌いじゃないけど、名古屋を見たままの感想を述べてるだけじゃない
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part107
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
141名無しさん@お腹いっぱい。(京都府)
2020/12/02(水) 12:52:38.64ID:oCjAuDfA■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています