横恥西区中区=安い土地に建つ代表的ビルは
江戸デベロッパーの持ち物
ビル裏側に回り込めば
「おらの田舎と変わらんにゃ」
挙げ句の果てに
https://youtu.be/hfeA37wpc8U?t=1730
(28:50-31:05)
「劇場一つ無い」←(笑)
「横恥に滞在しても
見たいというものが無い」←(笑)
「日帰り9割」←(笑)
リニア中央新幹線が停まる意義無し
スルーで御願いします(笑)
相模原っぱ=NEW県庁所在地
待望します
信頼度
北チョン鮮人>濱のカス
(笑)
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part107
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
266名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2020/12/04(金) 22:08:32.62ID:9qarI/tx■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています