横恥中区に猿出現←(笑)
https://mainichi-jp.cdn.ampproject.org/v/s/mainichi.jp/articles/20201203/k00/00m/040/052000c.amp?amp_js_v=a6&amp_gsa=1
ドヤ類人猿も居るし
横恥は世界最大の動物園?
(笑)
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part107
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
308名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2020/12/05(土) 15:05:38.98ID:yPo9VS+k■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています