>>350
違う違う
見てみなこれ
https://i.imgur.com/NmTFPPc.jpg
インフラ整備も横浜の方が上だよ
https://i.imgur.com/yK7jE4c.jpg
名古屋はトイレもボットン便所だし
熊が目撃されるなんて未開の地だよwww
熊も目撃される名古屋w
東谷山(名古屋市守山区)で熊が目撃される
https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/kokoro2442/entry-11625127711.html
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part107
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
351名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2020/12/06(日) 08:16:14.03ID:WjqbNZ9C■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています