本音言うと横恥にジェラシー
リニア捨ててでも住みたい
https://youtu.be/bPbWESXnU9w
https://youtu.be/zlsLe2Hrkd4
https://youtu.be/KsVvjC2blIA
カントリーで
カントリーミュージック聴きながら暮らす
これが憧れであり夢なんだ
(笑)
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part107
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
431名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2020/12/07(月) 21:53:57.83ID:y1lRkBEK■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています