むしろ衰退ぎみだから
いまの名古屋は
けっきょく御三家といわれたような
封建制があってるだよ
登城して一日がすぎる平々凡々な役人さん
封建半分、民間半分ぐらいがよいんだろ
御三家vs江戸旗本なんてむかしからよくある
横浜さいたまは旗本なんだから
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part107
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
455名無しさん@お腹いっぱい。(公衆)
2020/12/08(火) 17:40:23.07ID:7pdRjeeq■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています