名古屋はあらゆる娯楽が一通りそろってる
人口が関東関西に比べて圧倒的に少ないにもかかわらずな
横浜なんか全くない
しかも東京に行かなきゃいけない
関東は人口も多い しかも東京の残り物しかない
どんだけ名古屋が恵まれてるか想像もつかんだろな
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part107
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
519名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2020/12/10(木) 18:36:15.26ID:J//6wPbm■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています