高卒でもなっちゃいました知事の林婆さん
やはり
高卒の嘆き(泣き)が入っちゃいました
自虐のテンプレート
「劇場一つ無い」←(笑)
「横恥に滞在しても
見たいというものが無い」←(笑)
「日帰り9割」←(笑)
カメラに向かってこんな自虐する首長が未だかつて居たであろうか
首長とはリーダーとして弱みを見せず毅然とする者
女優兼知事の林婆さんはオスカー級の表現力です(笑)
そう
茨城県大井川知事
https://news.yahoo.co.jp/articles/6cfde4f3b08794b9bc8e7879cfbfc1c9595f5af1
最下位脱出してガッツポーズするかと思いきや
不満タラタラ「もっと上のはず!過小評価されている」ポーズをとる
格下に見られてはいけない態度をとるのである
ひるんだらダメ
これが首長の姿である
江戸に食わせてもらっている横恥はトップ市長まで腐っている(笑)
もちろん
小池の顔色うかがう黒岩爺さんも腐っています
(笑)
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part107
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
57名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2020/11/30(月) 21:52:54.02ID:5Am92p5c■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています