>>589
まあこんなこと言っても仕方がないけど、
みなとみらいっていう広大な空き地が横浜駅から2駅の場所にあるのはずるい。そりゃ自然と開発も進むわ
名古屋は都心部が海から離れてるのが不安なんだよな
おかげで埋立地におけるウォーターフロント的な開発は全く期待できない
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part107
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
599名無しさん@お腹いっぱい。(京都府)
2020/12/11(金) 05:01:30.28ID:yDJ9Ypxv■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています