>>64
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(茸) [sage] :2020/11/28(土) 13:02:51.49 ID:Ok2aUDKb
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1494647284
名古屋に限らず、LAも米国ではそう呼ばれていますが、その心は「見栄っ張り、それでいてケチ、公共交通機関などのインフラ整備ができていないくせに、やたらと都市圏が広い、人口は多いが民度が低い人が多く、
住民たちは『都会』のつもりでいるが、もっと都会な所があるので変な都会コンプレックスのある田舎者がいる、都会のふりをした田舎」かな。
(名古屋とLAの皆さん、ごめんなさい。ごく一部にこういうところがあって、それが他所者には目に付くもので、こんな印象があります。)
↑
https://i.imgur.com/d323NNM.jpg
指標
○経済
横浜 169.5
名古屋 161.6
○研究
横浜 51.7
名古屋 51.7
○文化
横浜 17.4
名古屋 11.2
○居住
名古屋 282.9
横浜 257.4
○環境
横浜 172.2
名古屋 165.1
○交通
横浜 137.3
名古屋 88.4
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part107
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
66名無しさん@お腹いっぱい。(千葉県)
2020/11/30(月) 23:04:28.09ID:9jhCpp/m■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています