新横恥に着いたら
すぐスタバ
先ずは
キュービックプラザ2Fへ
https://store.starbucks.co.jp/detail-2070/
30分くらいしたら
上のキュービックプラザ3Fへ
https://store.starbucks.co.jp/detail-2013/
スタバはしご
マイルドだろ
大都JR東海のキュービックプラザで飲むスタバもまた格別なり
我が植民地=新横恥
(笑)
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part107
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
835名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2020/12/15(火) 23:04:33.12ID:KC7JKHVc■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています