>>910
名古屋が発表した総合指数で横浜が名古屋を抜いて2位だったな
森財団都市性の評価も名古屋を抜いた横浜が4位
新横浜の格付けでも名古屋を抜いてたし
スタバ戦闘力も横浜の方が上で名古屋はイオンモールという恥ずかしい感じだったな
名古屋負け過ぎな
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part107
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
913名無しさん@お腹いっぱい。(静岡県)
2020/12/17(木) 08:26:28.21ID:8wPQd+Zxレス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。