九州のボスの福岡県からも大阪に看護師を派遣してくれるみたいですね。大阪は西日本の都市から愛されてますね。

福岡県が大阪に看護師3人を派遣へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/920677ee50488799317defd726ffea5fe375f4d4