蝦夷の蛮族以外ならなんでもええわ

特に福岡は文化的に大阪と親和性高いし
博多うどんは大阪のうどんとほとんど同じ味やし
(上に乗せるもんがちょっと違うだけ)
博多寿司も大阪寿司とそっりや