>>589
神戸なんか興味すらないのは同意やけど正真正銘の大阪人や
それもリア充大阪人や
ネットだけでイキってるお前とは違う
神戸、阪神間を突き放すことが大阪の成長へと繋がる
あとは大阪局から兵庫県民、兵庫人を排除することやな