今日、OBPと京橋行って来たけどホント街の作りがごっちゃごちゃで、はよ再開発して欲しいわと思ったわ
東西線作る時に何で片町線を地下化しなかったのかとか、地下鉄京橋駅が何であんな遠くでコムスガーデンなんか作ったのか理解に苦しむ
普通の地下街作れば良かったのに
とりあえず早く詳細が知りたいわ