>>828
昔の駅前再開発に失敗して商店街が衰退したやつね
商店街は残念だけど大曽根自体の駅のポテンシャルは高いから周辺人口も増えて新しい居酒屋も増えまくってるけどね
名鉄の駅も最近リニューアルして店も沢山出来ていい感じだよ
三菱のデカい工場も健在だしナゴヤドームがあるのも大きいね
>>829
特に大曽根を自慢したことなどないけど、そういうことにしてほしいの?w
大阪の都市計画について語るスレ Part231
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
830名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2020/12/17(木) 14:31:41.46ID:T8ilOKuH■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています