>>830さん、去年までハブ爺さんは大曽根を自慢してましたよ。ハブ爺さんが大曽根を自慢したことで、僕は大曽根の存在を初めて知りました。>>828さんの動画で大曽根の街の状況を知れて良かったです、ハブ爺さん。