そっちヤバイから←(笑)


https://www3-nhk-or-jp.cdn.ampproject.org/v/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20210129/amp/k10012839461000.html?amp_js_v=a6&;amp_gsa=1

https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2101/29/news134.html


濱のカスは余所者だけど

インフラ押さえる江戸がおかしくなると
自動的に濱のカスも奈落の底


(笑)