>>281
ごもっともでございます
周りでは関東(主に東京や横浜)に憧れを持っています
しかしのぞみ301号の件から横浜を恨む奴も少なからずいるのです
ましてや三大都市である名古屋よりも横浜の方が都会で憧れの的の点でもしこりがあるのです
ここの行間を見る限りやはり横浜には嫉妬の念が強く出ていますね
名古屋よりも横浜の方が都市としての風格があるのが悔しいのでしょう