はっ?

リニア大揉め?

川勝恥事による遠州の乱


単細胞の余所者はいつも痴脳を披露するよな(笑)


そういう大交渉大調整大まとめをするからインフラ押さえるスーパーシティなのである

横恥などインフラ押さえていないカントリーは他県との難交渉や大説明会すること皆無に等しく
知事や企業トップが頭を下げたり恥をかいたりせず(江戸に任せて)生き延びてきた

使命感責任感を持たず呑気にノホホンと生きてきたのが濱自治体であり濱のカスである

だから大都のようなスーパーシティにはならない

頭を下げ一旦へりくだるが整うとドヤ顔ふんぞり返る

それはまるで国会議員のごとく

選挙では平伏して頭を下げまくり東奔西走

しかし当選翌日からは「先生」と呼べと言わんばかりの最上級国民フェイスに早変り


横恥は恥をかかない

インフラ権限を保持していないから横恥は恥をかかない

逆に言えば他都市へ威張りが効かないのである

恥をかかないから単なる人口だけのカントリー

「うどの大木」なのである←(笑)


頭を下げない恥をかかないけど

江戸の横の恥と年中思われる横恥であった


(笑)