はっ?
団地?はっ?
そっちは段違い
変なスカイライン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
https://www.ymm21.jp/news/upload/c7f387f634271b0df35056fe160974731eff77d3.jpg
これが横恥デベロッパーならまだ許せるけど
オール江戸デベロッパーだから目も当てられない
(大笑)
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超夢現【94】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
295名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2021/02/01(月) 17:31:04.83ID:l4PlrGsl■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています