江戸デベロッパーと言ってるのに
中身ああだこうだ←(笑)
どんなに能書きしようが
江戸デベロッパー棟を眺めてマスターベーションしてきたのは事実(笑)
おまえらはガキたちにしっかり教えろよ
「あれとあれとあれは江戸の持ち物だから」@皆弔い
「ここは大都様の持ち物だからキレイ扱いなさい」@キュービックプラザ
「ここも大都様の持ち物だから西に向かってお辞儀しなさい」@海老名SA
濱ガキ「なんかここは植民地みたい」
(笑)
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超夢現【94】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
310名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2021/02/01(月) 21:12:54.23ID:uN9JcXmk■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています