江戸デベロッパーと言ってるのに


中身ああだこうだ←(笑)


どんなに能書きしようが

江戸デベロッパー棟を眺めてマスターベーションしてきたのは事実(笑)


おまえらはガキたちにしっかり教えろよ

「あれとあれとあれは江戸の持ち物だから」@皆弔い

「ここは大都様の持ち物だからキレイ扱いなさい」@キュービックプラザ

「ここも大都様の持ち物だから西に向かってお辞儀しなさい」@海老名SA


濱ガキ「なんかここは植民地みたい」


(笑)