はっ?

横恥が250M?

建てた?


ランドなんちゃらのことでしょうか←(笑)


能動態と受動態も知らない?

不登校で義務教育すら拒否し世に出てしまったナラズ者かな(笑)


「江戸のデベロッパーによって建てられた」のです(大笑)


横恥に200M超オフィス棟を建造出来る大企業はありません(笑)

地元の数社連合でも無理であり
そんな勇気もありません

そもそも200M超オフィス棟は分不相応とわきまえているはず


ガキの頃から江戸デベロッパー棟を眺めてマスターベーション(笑)

そして
東名高速道や東海道新幹線など道路鉄道インフラ
カハラなど大都デベロッパー
横恥に入り込んでいる事実に目を背きイチャモンする濱のひねくれカス


(絶笑)