小学校社会科でしょうか←(笑)
バトンタッチされ大都企業が素晴らしい経営をしている
純利益は
NEXCO中日本>NEXCO東日本
JR東海>>>JR東日本
余所者は何か用でしょうか(笑)
インフラ王国=大都に対するジェラシーをしっかり受け止める所存です
(笑)
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超夢現【94】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
329名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2021/02/02(火) 07:58:08.83ID:flZ6Nx+q■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています