>>339
横浜の皆さんベニヤと呼ばれる行間が荒らして申し訳ない
心から謝罪します
行間は地域スレや801板を荒らすドクズなんです
横浜は名古屋よりも都会ですよ
これは言い切れます
横浜に行った時は感動しましたよ
名古屋にはみなとみらいなんてないですから
名古屋は横浜みたいに洗練されてないから
田舎くさくなる
それが他都市から来ると田舎と見破られてしまうのです
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超夢現【94】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
341名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2021/02/02(火) 17:33:17.64ID:6TdFjGMk■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています