>>343
お前ここでは貧乏人とバカにされてるらしいな
お前みたいな荒らしを仕事とするクズが暴れても
みなとみらいの方が都会という事だ
名古屋は田舎と笑われ横浜人にも見下され
屈折した気持ちは分からなくもないが現実を見れ
名古屋は田舎だ
名古屋じゃどうする事も出来ないからここを荒らす事で復讐してるだけ
横浜みたいに洗練されれば名古屋も人気が出るが
いかんせん田舎だからずっとバカにされ続ける
これ以上名古屋の品位を落とすのはやめてくれ
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超夢現【94】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
349名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2021/02/02(火) 20:11:25.58ID:6TdFjGMk■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています