https://asobii.net/6534
https://y-sannpo.at.webry.info/201408/article_1.html
ココの自治体を「シティ」とか←(笑)
頭逝っちゃった奴の鈍感力披露するってアリ!?
濱のカス
まさか「カントリー」って言葉知らんのかな?
(絶笑)
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超夢現【94】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
353名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2021/02/02(火) 21:25:55.75ID:Ur8qv02M■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています