行間が横浜を荒らしたりするから
名古屋の農地が900ha広いとか名古屋が田舎と知られているいくんだよ!
これ以上名古屋をバカにされないようにしてるのに
恥ずかしい事が表立っていくんだよ
横浜の皆さんもう虐めるのは勘弁してくださいよ