鉄道発祥?横恥が?

発祥???←(笑)


おおよそ常人とは思えない

だから発狂と言えるのだが(笑)


鉄道には起点あれば終点あり

起点は江戸新橋

終点は横恥

江戸のパシリ植民地として横恥が選ばれただけのこと(笑)


横恥はいつも江戸の練習台

時に人体実験場に選ばれる(笑)


当時の寒村民が「発祥」なんて思うだろうか

悪臭寒村が鉄道建設の旗を振ったとでも(笑)


仮に江戸の相手が同格の五都=大都だったのなら「発祥」に異論はないだろう

寒村横恥が「発祥」には異論どころか言葉を失うわな(笑)


たとえるなら

江戸と清川村の間に初めての鉄道だったのなら

清川村民は「発祥」と言うだろうか

カネも人手も99.9%江戸のお蔭と平伏すはず


濱のカスらは横恥はずっと寒村だったことを頭に叩き込め

大都民からしたら横恥なんぞゴミ溜め村だったはず

奥の細道旅人「東海道から外れてもあの寒村横恥に近づくな!臭いから」


(笑)