はっ?
https://store.starbucks.co.jp/detail-995/
また
イオンにスタバ存在したら何か問題でも
イオン程度に入るのが普通じゃね
ミッドランドスクエアには門前払いされます(笑)
ジョイナス()ならいいんすか(笑)
東急プラザなら胸張れるの(笑)
一体どんな濱のカスの目安?
一体どんな濱のカスの贔屓?
(大笑)
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超夢現【94】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
445名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2021/02/04(木) 19:35:04.36ID:tmUT510O■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています