名古屋で育ったけど、名古屋の人は真面目でいい奴が多かったよ。
歌のとおり、「みんなが優しいがね〜」は本当だった。
しかしここでは名古屋人がめっちゃ暴れていて、名古屋人のイメージがでら悪くなっている。
お願いだから名古屋のイメージを汚すことは本当にやめて欲しい。

ふるさとの名古屋を心から愛する者より