名古屋で育ったけど、名古屋の人は真面目でいい奴が多かったよ。
歌のとおり、「みんなが優しいがね〜」は本当だった。
しかしここでは名古屋人がめっちゃ暴れていて、名古屋人のイメージがでら悪くなっている。
お願いだから名古屋のイメージを汚すことは本当にやめて欲しい。
ふるさとの名古屋を心から愛する者より
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超夢現【94】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
468名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2021/02/04(木) 22:05:12.78ID:lCEQY7qi■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています