ベニヤ(笑)入れないとNGにならないんだけど
寒村ってまだ言ってるんだ?
名古屋が寒村でしょ
https://i.imgur.com/0oGqA8G.jpg
あと未だに寒村じゃん
https://i.imgur.com/0uRLEZW.jpg
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超夢現【94】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
520名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2021/02/05(金) 22:20:48.60ID:7Er6y56h■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています