祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超巡礼【80】
http://itest.5ch.net.../develop/1574232723/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超敬虔【81】
http://itest.5ch.net...i/develop/1575185775
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超聚楽【82】
http://itest.5ch.net...i/develop/1576220760
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超陶酔【83】
http://itest.5ch.net...i/develop/1577171583
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超王道【84】
http://itest.5ch.net...i/develop/1578903045
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超聖爵【85】
http://itest.5ch.net...i/develop/1580209907
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超慫慂【86】
http://itest.5ch.net...i/develop/1582009724
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超君臨【87】
http://itest.5ch.net...i/develop/1584684464
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超莞爾【88】
https://egg.2ch.net/.../develop/1587110169/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超黄金【89】
http://itest.5ch.net...i/develop/1589797957
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超立夏【90】
http://itest.5ch.net...i/develop/1590407109
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超梓鏤【91】
http://itest.5ch.net...i/develop/1594446850
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超横浜【92】
http://itest.5ch.net...i/develop/1596800301
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超夢現【94】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1全て遠き理想郷(ジパング)
2021/01/14(木) 17:34:12.97ID:9T8tmscK569名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
2021/02/07(日) 01:19:54.16ID:mNv5qte5 259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県) :2021/01/31(日) 01:42:01.42 ID:VHg7V4VQ
ベニヤじゃね?これ?笑つけてくれないとNGにならないんだけど
観光の満足度
https://www.google.co.jp/amp/s/tripeditor.com/352687/amp
神奈川 16位
愛知 41位www
ランキングにするとこういう結果になるんだよね
あとは埼玉君コピペ頼むねw
むしろつまらないとも言われてるよ
https://i.imgur.com/LHVX4zc.jpg
ベニヤじゃね?これ?笑つけてくれないとNGにならないんだけど
観光の満足度
https://www.google.co.jp/amp/s/tripeditor.com/352687/amp
神奈川 16位
愛知 41位www
ランキングにするとこういう結果になるんだよね
あとは埼玉君コピペ頼むねw
むしろつまらないとも言われてるよ
https://i.imgur.com/LHVX4zc.jpg
570名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
2021/02/07(日) 01:21:08.51ID:mNv5qte5 >>569
563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県) [sage] :2021/02/06(土) 22:49:36.17 ID:wAh9WO7X
>>562
合っていますよ
横浜の方が都会と認識していましたが、ここを遡って数字を見てると横浜の方が経済的にも都会と改めて思い知らされました
ベニヤと呼ばれる行間が嘘のデータを貼り付ける度に横浜の方が正しいデータを上から貼り付けるので余計に赤面してしまいます
当の私でもそう思うのですから、皆さんは余計に何でしょう
嘘でしか横浜には主張できないのはやはり貧乏の習性なんでしょう
ベニヤと呼ばれる行間が貧乏なのは無駄を荒らしという行為に時間を削いでいるなんですよね
横浜の皆さんには迷惑をおかけしています
563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県) [sage] :2021/02/06(土) 22:49:36.17 ID:wAh9WO7X
>>562
合っていますよ
横浜の方が都会と認識していましたが、ここを遡って数字を見てると横浜の方が経済的にも都会と改めて思い知らされました
ベニヤと呼ばれる行間が嘘のデータを貼り付ける度に横浜の方が正しいデータを上から貼り付けるので余計に赤面してしまいます
当の私でもそう思うのですから、皆さんは余計に何でしょう
嘘でしか横浜には主張できないのはやはり貧乏の習性なんでしょう
ベニヤと呼ばれる行間が貧乏なのは無駄を荒らしという行為に時間を削いでいるなんですよね
横浜の皆さんには迷惑をおかけしています
571名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
2021/02/07(日) 01:21:17.06ID:mNv5qte5 横浜市 IR事業者のエントリー受付開始
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210206-00010000-tvkv-l14
横浜市は、カジノを含む統合型リゾート=IRの開発・運営を行う事業者に対し、応募の受付を始めました。
これを受けtvkでは、意欲を示してきた5者の現在の意向を聞きました。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210206-00010000-tvkv-l14
横浜市は、カジノを含む統合型リゾート=IRの開発・運営を行う事業者に対し、応募の受付を始めました。
これを受けtvkでは、意欲を示してきた5者の現在の意向を聞きました。
572名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2021/02/07(日) 01:27:30.25ID:Hhr2c7v4 >>569>>570
愛知県の人の言うことは当たってるんだな
結局名古屋は横浜よりもつまらなくて
満足度もないという
ベニヤは難癖ばかりしてるから童貞も捨てられない
金もない女もできたことない
ただの荒らしマシーンじゃね
愛知県の人の言うことは当たってるんだな
結局名古屋は横浜よりもつまらなくて
満足度もないという
ベニヤは難癖ばかりしてるから童貞も捨てられない
金もない女もできたことない
ただの荒らしマシーンじゃね
573名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2021/02/07(日) 01:30:16.61ID:vFrnTgU0 >>571
おっ始まったか
おっ始まったか
574名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2021/02/07(日) 01:32:26.93ID:vFrnTgU0575わろた(東京都)
2021/02/07(日) 08:02:12.05ID:Se8hS+0j576名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2021/02/07(日) 09:26:58.41ID:rSxEOxVX 横浜・みなとみらい 世界に開く みなと町
https://www.tokyo-np.co.jp/article/84532
横浜港と横浜駅の間に位置する「みなとみらい21地区」。
横浜ランドマークタワー、観覧車、赤レンガ倉庫などの商業施設、オフィスビルやマンションが並ぶ姿は、今では港町ヨコハマを象徴する風景になった。
https://www.tokyo-np.co.jp/article/84532
横浜港と横浜駅の間に位置する「みなとみらい21地区」。
横浜ランドマークタワー、観覧車、赤レンガ倉庫などの商業施設、オフィスビルやマンションが並ぶ姿は、今では港町ヨコハマを象徴する風景になった。
577名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2021/02/07(日) 09:58:21.44ID:Nf1d/QdO 横浜はあれか。カジノ申請が今年の10月からで、林市長が8月選挙だから、選挙結果によってはカジノ無くなりそうだな。
578名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2021/02/07(日) 10:01:24.02ID:dcza1Qqn 高速道路等、道路インフラは名古屋の方が進んでるな。
名古屋都心環状線は東京大阪を知っちゃうと爆笑もんだが一応都心環状(笑)
名古屋の弱点は拠点都市ではあるが圏内にまともなサブ拠点がないこと。
首都圏なら横浜、川崎、さいたま、千葉他多数
大阪でも京都、神戸他多数
名古屋は岐阜(笑)
岐阜なんて平塚レベルだろ??(笑)
名古屋都心環状線は東京大阪を知っちゃうと爆笑もんだが一応都心環状(笑)
名古屋の弱点は拠点都市ではあるが圏内にまともなサブ拠点がないこと。
首都圏なら横浜、川崎、さいたま、千葉他多数
大阪でも京都、神戸他多数
名古屋は岐阜(笑)
岐阜なんて平塚レベルだろ??(笑)
579名無しさん@お腹いっぱい。(光)
2021/02/07(日) 11:02:39.75ID:gWH1be2n そもそも名古屋は東京と比べ物にならないぐらい小さいから、東京と同じである横浜に勝てるわけねーだろ
580名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2021/02/07(日) 11:19:29.62ID:d0bs8v9A 江戸と同じ?←(笑)
江戸と同じ?←(笑)
江戸と同じ?←(笑)
はっ?
寒村濱のカスの自惚れ日誌
よくもまぁ書けますね
(絶笑)
江戸と同じ?←(笑)
江戸と同じ?←(笑)
はっ?
寒村濱のカスの自惚れ日誌
よくもまぁ書けますね
(絶笑)
581名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2021/02/07(日) 11:32:24.39ID:34TuTTQM 16号線の内側はほぼ衰退する事の無いエリア
その範囲を圏央道の内側までに広げたい
その範囲を圏央道の内側までに広げたい
582名無しさん@お腹いっぱい。(光)
2021/02/07(日) 11:33:34.50ID:gWH1be2n 同じ同じ。毎日銀座に行けるし
でも名古屋人はいけない
でも名古屋人はいけない
583名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2021/02/07(日) 11:34:11.05ID:vFrnTgU0584名無しさん@お腹いっぱい。(光)
2021/02/07(日) 11:36:33.70ID:gWH1be2n 東京に居られない名古屋人は人生もったいない
585名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2021/02/07(日) 11:53:57.13ID:A6ErvvxH 名古屋の都市部が狭いことも観光もつまらない事も
景色が汚い事も別の名古屋人が謝罪して横浜が上と言ってるのもスレみればわかるのに
ベニヤさんそんな暇あるなら童貞捨ててきなよ
景色が汚い事も別の名古屋人が謝罪して横浜が上と言ってるのもスレみればわかるのに
ベニヤさんそんな暇あるなら童貞捨ててきなよ
586名無しさん@お腹いっぱい。(光)
2021/02/07(日) 12:03:48.53ID:gWH1be2n ベニヤの最大の弱点は東京に憧れてることなんだよな。
憧れてるのに住めないってもう人生終わりだからな
憧れてるのに住めないってもう人生終わりだからな
587名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
2021/02/07(日) 12:10:23.55ID:ywZfIQ6/ >>586
527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県) [sage] :2021/02/05(金) 22:37:00.07 ID:zVKg3Y5r
>>524
それがいまでは憧れの都市だからね
https://ranking.goo.ne.jp/column/5547/ranking/51569/
名古屋は群馬と同じの24位で神奈川は6位
現代の寒村名古屋
527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県) [sage] :2021/02/05(金) 22:37:00.07 ID:zVKg3Y5r
>>524
それがいまでは憧れの都市だからね
https://ranking.goo.ne.jp/column/5547/ranking/51569/
名古屋は群馬と同じの24位で神奈川は6位
現代の寒村名古屋
588名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2021/02/07(日) 12:18:07.13ID:zCc41kZe https://kaitai-site.jp/gourmet/newyorkperfectcheese-tenpo
例えば東京で大人気のニューヨークパーフェクトチーズを買いに行こうとすると横浜駅のそごうに行けば買えるけど名古屋人は買えない訳だ
タルティンの店舗も現状東京大阪横浜でしか買えない
春になったら名古屋にも出来るらしいけど結局名古屋は周回遅れでブームが来る感じなんだよね
例えば東京で大人気のニューヨークパーフェクトチーズを買いに行こうとすると横浜駅のそごうに行けば買えるけど名古屋人は買えない訳だ
タルティンの店舗も現状東京大阪横浜でしか買えない
春になったら名古屋にも出来るらしいけど結局名古屋は周回遅れでブームが来る感じなんだよね
589名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2021/02/07(日) 12:25:16.96ID:R/oVwPGh 濱のおのぼりさん←(笑)
六本木に現れた濱カッペおのぼりさん
右にキョロキョロ
左にキョロキョロ
「黒人に狙われてないよな」
「目が合ったら即ダッシュだ」
「サバイバルナイフ持ってるし大丈夫大丈夫」
そこへ警官
動揺するカッペに当然の職質
警官「ちょっと荷物見せてくれる?」
カッペ「えーなんで」
警官「あなたオドオドしてたからね」
カッペ「…」
警官「なんだこのナイフは」
カッペ「…」
警官「刃渡り18cm!こんなの持って街に出ちゃいかんよ」
カッペ「おまわりさん護身用です」
警官「こんな真っ昼間に何が護身だ」
カッペ「六本木はじめてで怖いんです」
警官「あんた余所者か」
カッペ「横浜から遥々来ました」
警官「慣れないおのぼりさんが六本木なんかに来ちゃいかんよ」
カッペ「身の程知らずの自分を反省します」
警官「…」
六本木心中
(笑)
六本木に現れた濱カッペおのぼりさん
右にキョロキョロ
左にキョロキョロ
「黒人に狙われてないよな」
「目が合ったら即ダッシュだ」
「サバイバルナイフ持ってるし大丈夫大丈夫」
そこへ警官
動揺するカッペに当然の職質
警官「ちょっと荷物見せてくれる?」
カッペ「えーなんで」
警官「あなたオドオドしてたからね」
カッペ「…」
警官「なんだこのナイフは」
カッペ「…」
警官「刃渡り18cm!こんなの持って街に出ちゃいかんよ」
カッペ「おまわりさん護身用です」
警官「こんな真っ昼間に何が護身だ」
カッペ「六本木はじめてで怖いんです」
警官「あんた余所者か」
カッペ「横浜から遥々来ました」
警官「慣れないおのぼりさんが六本木なんかに来ちゃいかんよ」
カッペ「身の程知らずの自分を反省します」
警官「…」
六本木心中
(笑)
590名無しさん@お腹いっぱい。(光)
2021/02/07(日) 12:26:35.05ID:gWH1be2n というかそもそも簡単に東京に行けるのが横浜のすげーところだからな。
名古屋は行けないから、手に入らないものだらけ
名古屋は行けないから、手に入らないものだらけ
591名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2021/02/07(日) 12:30:16.17ID:UOc6aw2o ここでもよく書かれている、東京に近いから横浜の方が上、みたいな議論は大嫌いだ。
横浜は横浜であって近くにある別都市の存在はその都市の評価ではない。
むしろ東京の存在で横浜を評価したら、横浜は寄生都市、パラサイト都市ということになってしまう。
そんなこと言ったら東京により近い川崎や川口・市川の方が横浜よりも上になってしまう。
横浜は横浜であって近くにある別都市の存在はその都市の評価ではない。
むしろ東京の存在で横浜を評価したら、横浜は寄生都市、パラサイト都市ということになってしまう。
そんなこと言ったら東京により近い川崎や川口・市川の方が横浜よりも上になってしまう。
592わろた(東京都)
2021/02/07(日) 12:32:00.31ID:/j5/ScHN593わろた(東京都)
2021/02/07(日) 12:33:06.84ID:/j5/ScHN594名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2021/02/07(日) 12:40:49.46ID:i43iXRVk はっ?
(大笑)
(大笑)
595名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2021/02/07(日) 12:44:06.70ID:3iut/jwV596名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2021/02/07(日) 12:54:36.70ID:UOc6aw2o597名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2021/02/07(日) 13:00:33.01ID:3iut/jwV598名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2021/02/07(日) 13:00:35.08ID:vFrnTgU0 >>591
実際はこうらしいね
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県) :2021/01/26(火) 13:01:17.74 ID:F1nAgpd/
嘘偽りない行政の指標です
名古屋も認めてますw
平成30年3月発行
名古屋市総務局企画部大都市・広域行政推進室
大都市制度・広域連携に関する調査研究報告書
第 8 章 規模能力及び中枢機能からみた大都市の姿 関連資料
http://www.city.nagoya.jp/somu/cmsfiles/contents/0000046/46654/siryou.pdf
都市別偏差値比較[総合]
規模能力指数
https://i.imgur.com/S0mka1K.jpg
1 大阪市 69.3
2 横浜市 65.9
3 名古屋市 60.8←wwwww
実際はこうらしいね
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県) :2021/01/26(火) 13:01:17.74 ID:F1nAgpd/
嘘偽りない行政の指標です
名古屋も認めてますw
平成30年3月発行
名古屋市総務局企画部大都市・広域行政推進室
大都市制度・広域連携に関する調査研究報告書
第 8 章 規模能力及び中枢機能からみた大都市の姿 関連資料
http://www.city.nagoya.jp/somu/cmsfiles/contents/0000046/46654/siryou.pdf
都市別偏差値比較[総合]
規模能力指数
https://i.imgur.com/S0mka1K.jpg
1 大阪市 69.3
2 横浜市 65.9
3 名古屋市 60.8←wwwww
599名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
2021/02/07(日) 13:01:47.02ID:ywZfIQ6/ >>593
142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県) [sage] :2021/01/26(火) 22:54:55.02 ID:jK+fKf8V
おい行間のせいで板が荒れるんだよ
788 名前:名無しさん :2021/01/26(火) 19:27:31.04 ID:e2kCl7er
名古屋人さんの部屋の壁w
ttps://egg.2ch.net/test/read.cgi/develop/1548600712/
名古屋人のベニヤ発達障害と症状が一致
ttps://egg.2ch.net/test/read.cgi/develop/1580930745/
↓横浜スレを荒らしてるので知ってる人いたら教えて
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超夢現【94】
ttps://egg.2ch.net/test/read.cgi/develop/1610613252/
ちなみに童貞で発狂してましたw
https://i.imgur.com/4kK05xK.jpg
142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県) [sage] :2021/01/26(火) 22:54:55.02 ID:jK+fKf8V
おい行間のせいで板が荒れるんだよ
788 名前:名無しさん :2021/01/26(火) 19:27:31.04 ID:e2kCl7er
名古屋人さんの部屋の壁w
ttps://egg.2ch.net/test/read.cgi/develop/1548600712/
名古屋人のベニヤ発達障害と症状が一致
ttps://egg.2ch.net/test/read.cgi/develop/1580930745/
↓横浜スレを荒らしてるので知ってる人いたら教えて
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超夢現【94】
ttps://egg.2ch.net/test/read.cgi/develop/1610613252/
ちなみに童貞で発狂してましたw
https://i.imgur.com/4kK05xK.jpg
600名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2021/02/07(日) 13:07:26.41ID:NDiVxh8I ベニヤなんて童貞貧乏人どうでもいいじゃん
ガチの期間工なんだしw
ところでクラブハウスやらんの?最近面白くて毎日聞いてるんだけどw
ガチの期間工なんだしw
ところでクラブハウスやらんの?最近面白くて毎日聞いてるんだけどw
601名無しさん@お腹いっぱい。(光)
2021/02/07(日) 13:13:05.94ID:gWH1be2n602名無しさん@お腹いっぱい。(光)
2021/02/07(日) 13:17:04.71ID:gWH1be2n 東京が近いから(ベニヤにとって)横浜のほうが上なんだよ
そういう意味だよ。
俺が名古屋の人間ならいかに東京に遠くて有利かを語るだろうな。
ベニヤは価値観が中途半端だから俺らに勝てないんだよ
そういう意味だよ。
俺が名古屋の人間ならいかに東京に遠くて有利かを語るだろうな。
ベニヤは価値観が中途半端だから俺らに勝てないんだよ
603名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2021/02/07(日) 13:21:15.58ID:UOc6aw2o >>601
横浜は横浜であり東京ではなく川崎でもないんだよ。
横浜は横浜であり東京ではなく川崎でもないんだよ。
604名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2021/02/07(日) 13:26:08.72ID:UOc6aw2o >>602
東京との近さで優劣を競うのであれば、
東京以外の都市では、日本一東京に近い川崎市、浦安市、市川市、松戸市、三郷市、
草加市、川口市、戸田市、新座市、和光市といった都市が日本一になるぞ!?
それこそ大阪よりも横浜よりも名古屋よりも、だ。
東京との近さで優劣を競うのであれば、
東京以外の都市では、日本一東京に近い川崎市、浦安市、市川市、松戸市、三郷市、
草加市、川口市、戸田市、新座市、和光市といった都市が日本一になるぞ!?
それこそ大阪よりも横浜よりも名古屋よりも、だ。
605名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2021/02/07(日) 13:32:34.05ID:UOc6aw2o でも確かに、川崎市、浦安市、市川市、松戸市、三郷市、草加市、川口市、戸田市、新座市、和光市
が大阪市、名古屋市、横浜市よりも上だ、というのも分からなくはない。
実質東京だと考えれば良い訳で。
足立区や葛飾区、練馬区、世田谷区、大田区が、大阪市、名古屋市、横浜市よりも上なのは日本一の東京だから。
中京に喩えれば岡崎市や豊橋市、岐阜市よりも天白区、緑区、守山区の方が上だからね。
が大阪市、名古屋市、横浜市よりも上だ、というのも分からなくはない。
実質東京だと考えれば良い訳で。
足立区や葛飾区、練馬区、世田谷区、大田区が、大阪市、名古屋市、横浜市よりも上なのは日本一の東京だから。
中京に喩えれば岡崎市や豊橋市、岐阜市よりも天白区、緑区、守山区の方が上だからね。
606名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2021/02/07(日) 13:41:04.69ID:vFrnTgU0 上にも出てるけど名古屋の最低賃金やビルの数も交通インフラが埼玉以下だったりするよね
607名無しさん@お腹いっぱい。(光)
2021/02/07(日) 14:44:00.98ID:m2i63cw5 川口とかは川口自体になにもないから下だろw
横浜は横浜であり、東京でもあるから宇宙一なだけであって
横浜は横浜であり、東京でもあるから宇宙一なだけであって
608名無しさん@お腹いっぱい。(光)
2021/02/07(日) 14:54:44.95ID:m2i63cw5 足立区とかも足立区自体になんにもないんだから横浜より上なわけがない。
609名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2021/02/07(日) 17:15:42.17ID:dba7+fP9 濱のカスの江戸コンプレックス酷いから(笑)
更には大都コンプレックスも加わり
重症お気の毒←(笑)
大都民は江戸同格
いやむしろ抜く予感
https://www.jcer.or.jp/economic-forecast/2018125-4.html
http://imepic.jp/20210117/678520
大都ストーリー
更には大都コンプレックスも加わり
重症お気の毒←(笑)
大都民は江戸同格
いやむしろ抜く予感
https://www.jcer.or.jp/economic-forecast/2018125-4.html
http://imepic.jp/20210117/678520
大都ストーリー
610名無しさん@お腹いっぱい。(光)
2021/02/07(日) 17:16:34.49ID:m2i63cw5 今日も東京に居られなくて人生無駄な時間過ごしてる名古屋っぺ
611名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2021/02/07(日) 17:34:46.60ID:7FKQBqjV 2020年転入超過数
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210129-00050193-yom-000-23-view.jpg
東京圏 +9万9243人
名古屋圏 -1万7387人
2020年住民基本台帳 転入超過数
日本人 外国人
神奈川 24,949 4,625
愛知県 -2,267 -5,029
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210129-00050193-yom-000-23-view.jpg
東京圏 +9万9243人
名古屋圏 -1万7387人
2020年住民基本台帳 転入超過数
日本人 外国人
神奈川 24,949 4,625
愛知県 -2,267 -5,029
612名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
2021/02/07(日) 17:38:18.41ID:GD+HzLul >>609
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) [sage] :2021/01/27(水) 23:08:51.09 ID:G5DXwZE6
横浜大好調
@SONYイメージングプロダクツ&ソリューションズ
Aクックパッド
B京浜急行
Cいすゞ自動車
名古屋は衰退
リニア大揉め
MRJ中止
壁ビル延期、不明
エアアジア破産
人口減少
最低賃金埼玉以下
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) [sage] :2021/01/27(水) 23:08:51.09 ID:G5DXwZE6
横浜大好調
@SONYイメージングプロダクツ&ソリューションズ
Aクックパッド
B京浜急行
Cいすゞ自動車
名古屋は衰退
リニア大揉め
MRJ中止
壁ビル延期、不明
エアアジア破産
人口減少
最低賃金埼玉以下
613名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2021/02/07(日) 17:39:17.78ID:vFrnTgU0 ベニヤバカなの?>>196で衰退一直線なのに
614名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2021/02/07(日) 17:40:23.65ID:vFrnTgU0615名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2021/02/07(日) 17:48:47.50ID:Hhr2c7v4 >>614
毎日荒らしてるし2日前の煽りを繰り返したりしてるし発達障害のスレ建ってるけどマジっぽいな
毎日荒らしてるし2日前の煽りを繰り返したりしてるし発達障害のスレ建ってるけどマジっぽいな
616名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2021/02/07(日) 18:23:26.68ID:UOc6aw2o 名古屋人は東京に行けなくてかわいそうという指摘があったけど、
今に限って言えば横浜も同じ状況だ。
昨年からコロナで県を股ぐ人は通勤を除きほとんどいなくなり、横浜の人にとって東京は行けない場所になった。
周囲にいる横浜人や神奈川県人は全員、ここ1年以上東京に行っていない。
名古屋人と同じだ。名古屋人よ僻むな、安心しろ!
今に限って言えば横浜も同じ状況だ。
昨年からコロナで県を股ぐ人は通勤を除きほとんどいなくなり、横浜の人にとって東京は行けない場所になった。
周囲にいる横浜人や神奈川県人は全員、ここ1年以上東京に行っていない。
名古屋人と同じだ。名古屋人よ僻むな、安心しろ!
617名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
2021/02/07(日) 18:57:50.34ID:GD+HzLul >>616
507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(茸) :2021/02/07(日) 08:48:04.08 ID:lS41fJMk
>>505
自画自賛なの?
むしろ自虐なんじゃないの?www
なんかろくろ回しみたい
https://youtu.be/ZDEN_edhvb8
https://i.imgur.com/7kKxNie.jpg
507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(茸) :2021/02/07(日) 08:48:04.08 ID:lS41fJMk
>>505
自画自賛なの?
むしろ自虐なんじゃないの?www
なんかろくろ回しみたい
https://youtu.be/ZDEN_edhvb8
https://i.imgur.com/7kKxNie.jpg
618名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2021/02/07(日) 19:27:21.37ID:Hhr2c7v4619名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2021/02/07(日) 19:47:24.54ID:L45qg+CK 名駅西方が気になり杉の余所者←(笑)
大都民が基本行かんとこなのに
きっと東方が怖いのだろう
https://tabizine.jp/wp-content/uploads/2019/05/252290-02.jpg
大都東方と六本木どっちが怖いの濱のカス(笑)
オレはこっちが怖い
知る人ぞ知る「サバイバルゲームフィールド舞岡」
https://y-sannpo.at.webry.info/201408/article_1.html
(笑)
大都民が基本行かんとこなのに
きっと東方が怖いのだろう
https://tabizine.jp/wp-content/uploads/2019/05/252290-02.jpg
大都東方と六本木どっちが怖いの濱のカス(笑)
オレはこっちが怖い
知る人ぞ知る「サバイバルゲームフィールド舞岡」
https://y-sannpo.at.webry.info/201408/article_1.html
(笑)
620名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
2021/02/07(日) 19:54:08.27ID:GD+HzLul >>619
名前:名無しさん@お腹いっぱい。(茸) :2020/06/22(水) 21:44:23.81 ID:7+nyL+dtg
名駅から5分で畑ですww
横浜の都心部に畑なんて存在しませんww
https://i.imgur.com/omPLHC9.jpg
所々点在する畑ですwww
https://i.imgur.com/plhc5ca.jpg
https://i.imgur.com/RcQ746d.jpg
言われてまっせw
https://i.imgur.com/lbe2737.jpg
ここでも言われてるw
https://i.imgur.com/DGPSvSW.jpg
名前:名無しさん@お腹いっぱい。(茸) :2020/06/22(水) 21:44:23.81 ID:7+nyL+dtg
名駅から5分で畑ですww
横浜の都心部に畑なんて存在しませんww
https://i.imgur.com/omPLHC9.jpg
所々点在する畑ですwww
https://i.imgur.com/plhc5ca.jpg
https://i.imgur.com/RcQ746d.jpg
言われてまっせw
https://i.imgur.com/lbe2737.jpg
ここでも言われてるw
https://i.imgur.com/DGPSvSW.jpg
621名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2021/02/07(日) 19:57:38.61ID:q8GjRkk9 行間ことベニヤやめとけばいいのに
客観的に見ても横浜の方が都会と名古屋はかませ犬扱いにされてるのに
お前の独りよがりで荒らしするから女にも相手にされず童貞のままなんじゃないのか?
客観的に見ても横浜の方が都会と名古屋はかませ犬扱いにされてるのに
お前の独りよがりで荒らしするから女にも相手にされず童貞のままなんじゃないのか?
622名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2021/02/07(日) 20:02:45.60ID:vFrnTgU0623名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2021/02/07(日) 20:03:32.29ID:vFrnTgU0 >>621
発達障害者だから童貞のままなんだろう?
発達障害者だから童貞のままなんだろう?
624名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
2021/02/07(日) 20:13:06.36ID:mNv5qte5 >>621
547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(静岡県) [sage] :2021/02/06(土) 04:42:06.62 ID:dWQFQtqz
部外者で悪いけど名古屋人が必死で横浜下げのプロパガンダをしてるけど、横浜の方が都会で名古屋はこんなもんかと逆に宣伝になってるんだが
名古屋の人は精神病なの?
547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(静岡県) [sage] :2021/02/06(土) 04:42:06.62 ID:dWQFQtqz
部外者で悪いけど名古屋人が必死で横浜下げのプロパガンダをしてるけど、横浜の方が都会で名古屋はこんなもんかと逆に宣伝になってるんだが
名古屋の人は精神病なの?
625名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2021/02/07(日) 20:18:11.02ID:UOc6aw2o このスレはずっとずっと、ベニヤ行間の書込みとそれに対する他者の反応がずっと繰り返されている。
実質的に、ベニヤ行間がこのスレの舵を切っている、主導権を握っている状態だ。
そういう意味で、このスレは彼に完全に乗っ取られてしまっている。
実質的に、ベニヤ行間がこのスレの舵を切っている、主導権を握っている状態だ。
そういう意味で、このスレは彼に完全に乗っ取られてしまっている。
626わろた(東京都)
2021/02/07(日) 20:26:50.81ID:YGilNsds 全て名古屋の自画自賛でオナニーなんですよ
小名古屋
オナニー名古屋
お名古屋
オナ小屋 ってね
小名古屋
オナニー名古屋
お名古屋
オナ小屋 ってね
627名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2021/02/07(日) 20:44:39.33ID:vFrnTgU0628名無しさん@お腹いっぱい。(店)
2021/02/07(日) 20:50:16.09ID:VWWM6uw8 おまえら
アナル童貞を何としろ(大笑)
未経験及び口説けないカスが人様に「童貞?」とか
こんな滑稽なコントってアリなの
(絶笑)
アナル童貞を何としろ(大笑)
未経験及び口説けないカスが人様に「童貞?」とか
こんな滑稽なコントってアリなの
(絶笑)
629名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
2021/02/07(日) 20:52:54.01ID:mNv5qte5 >>628
5ちゃんねるの都市計画板のみなとみらいのスレッドがあるのですが
名古屋人が毎日のようにスレを荒らしてきます。
特徴は改行をあけ最後に(笑)と付けるのですが、非常に迷惑しています。
ちなみに童貞とからかわれた らかなりキレて発狂していました。
名古屋人は横浜にコンプがあるのでしょうか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13230721888
5ちゃんねるの都市計画板のみなとみらいのスレッドがあるのですが
名古屋人が毎日のようにスレを荒らしてきます。
特徴は改行をあけ最後に(笑)と付けるのですが、非常に迷惑しています。
ちなみに童貞とからかわれた らかなりキレて発狂していました。
名古屋人は横浜にコンプがあるのでしょうか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13230721888
630名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2021/02/07(日) 20:55:11.22ID:q8GjRkk9631名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2021/02/07(日) 20:58:39.19ID:q8GjRkk9632名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2021/02/07(日) 21:00:18.99ID:Hhr2c7v4 ベニヤは童貞貧乏荒らし
俺のチンカス以下じゃねーか
俺のチンカス以下じゃねーか
633名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2021/02/07(日) 21:04:34.69ID:vFrnTgU0 >>630
だからアナルとか言ってるの?やっぱりゲイなの?w
だからアナルとか言ってるの?やっぱりゲイなの?w
634わろた(東京都)
2021/02/07(日) 21:15:38.09ID:UkCX5MlM >>628
ホモw
ホモw
635名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2021/02/07(日) 21:40:37.90ID:QIqyjxM0 早くグローバルスタンダードになって下さい
濱のカスは「イキった化石」なんですか(笑)
アナルもしていない青い野郎が街を堂々と歩けないと思ってたけど
濱のカスは覆面で街に繰り出すの(笑)
何れにしても
恥ずかしくないですか
未知との遭遇はココですよ
https://xn--luqx8ztlq3s2b.jp/b/top/
(笑)
濱のカスは「イキった化石」なんですか(笑)
アナルもしていない青い野郎が街を堂々と歩けないと思ってたけど
濱のカスは覆面で街に繰り出すの(笑)
何れにしても
恥ずかしくないですか
未知との遭遇はココですよ
https://xn--luqx8ztlq3s2b.jp/b/top/
(笑)
636名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2021/02/07(日) 21:56:13.62ID:a0NDissE 横浜大好調
本社移転
@SONYイメージングプロダクツ&ソリューションズ
Aクックパッド
B京浜急行
Cいすゞ自動車
Dオーケーストア
EKFC
名古屋は衰退
@リニア大揉め
AMRJ中止
B壁ビル延期、不明
Cエアアジア破産
D人口減少
E最低賃金埼玉以下
2020年版
日本都会ランキング
https://www.paint-jack.com/archives/2733
1位東京
2位大阪
3位横浜
4位名古屋wwww
名古屋人が発狂してる理由はコレw
愛知、7296人の転出超に 2020年の人口移動 総務省
https://r.nikkei.com/article/DGXZQOFD297T00Z20C21A1000000?s=2
名古屋市商業地価7年ぶりに下落に転じる
https://blog-imgs-140.fc2.com/a/3/d/a3diicm9l3va/20201001061949760.jpg
「影、下押し圧力、下落、失速、全国ワースト4、撤退、芳しくない、縮小・・・」
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO64329880Y0A920C2L91000/
本社移転
@SONYイメージングプロダクツ&ソリューションズ
Aクックパッド
B京浜急行
Cいすゞ自動車
Dオーケーストア
EKFC
名古屋は衰退
@リニア大揉め
AMRJ中止
B壁ビル延期、不明
Cエアアジア破産
D人口減少
E最低賃金埼玉以下
2020年版
日本都会ランキング
https://www.paint-jack.com/archives/2733
1位東京
2位大阪
3位横浜
4位名古屋wwww
名古屋人が発狂してる理由はコレw
愛知、7296人の転出超に 2020年の人口移動 総務省
https://r.nikkei.com/article/DGXZQOFD297T00Z20C21A1000000?s=2
名古屋市商業地価7年ぶりに下落に転じる
https://blog-imgs-140.fc2.com/a/3/d/a3diicm9l3va/20201001061949760.jpg
「影、下押し圧力、下落、失速、全国ワースト4、撤退、芳しくない、縮小・・・」
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO64329880Y0A920C2L91000/
637名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
2021/02/07(日) 22:08:21.03ID:ywZfIQ6/ >>635
オネエでした
518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(茸) :2021/02/07(日) 22:04:51.31 ID:h94wuR7k
>>517
ゲイって言うかベニヤオネエだったよ?wwww
868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行) [sage] :2019/11/17(日) 20:35:44.38 ID:CrO7F/eF
>>865
私も海に落ちそうになったわ
オトコに落ちない私がよ
濱のアナル嬢よ
よかったら遊びにきてー
https://xn--luqx8ztlq3s2b.jp/b/top/
オネエでした
518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(茸) :2021/02/07(日) 22:04:51.31 ID:h94wuR7k
>>517
ゲイって言うかベニヤオネエだったよ?wwww
868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行) [sage] :2019/11/17(日) 20:35:44.38 ID:CrO7F/eF
>>865
私も海に落ちそうになったわ
オトコに落ちない私がよ
濱のアナル嬢よ
よかったら遊びにきてー
https://xn--luqx8ztlq3s2b.jp/b/top/
638名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2021/02/07(日) 22:10:52.75ID:vFrnTgU0 うわ>>635と同じの貼ってる
もろオネエじゃねw
もろオネエじゃねw
639名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2021/02/07(日) 22:21:27.33ID:+55xna4w オカマワロタw
640名無しさん@お腹いっぱい。(店)
2021/02/07(日) 22:31:52.60ID:l8/IOJTU オカマ?
頭大丈夫(笑)
程度の低い猿か発狂してまーす
それを見物するアナル♀二桁のオレ
別に威張る訳じゃない
これくらいは当たり前だよ
そうだろ「イキった化石」カッペ
(笑)
頭大丈夫(笑)
程度の低い猿か発狂してまーす
それを見物するアナル♀二桁のオレ
別に威張る訳じゃない
これくらいは当たり前だよ
そうだろ「イキった化石」カッペ
(笑)
641名無しさん@お腹いっぱい。(店)
2021/02/07(日) 22:33:23.51ID:l8/IOJTU あっ
茶化されて小馬鹿にされてるの分からんのな
おまえらカスは
(大笑)
茶化されて小馬鹿にされてるの分からんのな
おまえらカスは
(大笑)
642名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2021/02/07(日) 22:38:58.97ID:q8GjRkk9 だから言わんこっちゃない
行間は801板荒らしてきたからオカマなのは最初からわかっていた
行間は801板荒らしてきたからオカマなのは最初からわかっていた
643名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2021/02/07(日) 22:41:59.22ID:+55xna4w 名古屋スレの方で馬鹿にされてるw
644名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2021/02/07(日) 22:45:37.85ID:vFrnTgU0 >>643
名古屋スレで濱のベニヤ嬢とかいわれてたよw
名古屋スレで濱のベニヤ嬢とかいわれてたよw
645名無しさん@お腹いっぱい。(福岡県)
2021/02/07(日) 22:50:33.61ID:bFj9C8LU いやーんベニヤちゃーん
貧乏でオカマなんて凄いパワーワードお持ちで(笑)
ギャハハ
貧乏でオカマなんて凄いパワーワードお持ちで(笑)
ギャハハ
646名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2021/02/07(日) 22:53:20.66ID:vFrnTgU0 >>645
ごめん笑わせないでw
ごめん笑わせないでw
647名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2021/02/07(日) 23:00:54.82ID:q8GjRkk9 行間をあまり刺激しないでください
横浜の皆さんには虐められるのは耐え難いストレスになるのです
見ててください
行間のパターンは後ほど何事もなかったかのように荒らしにきます
幼稚なのでいつもパターンが決まっています
横浜の皆さんには虐められるのは耐え難いストレスになるのです
見ててください
行間のパターンは後ほど何事もなかったかのように荒らしにきます
幼稚なのでいつもパターンが決まっています
648名無しさん@お腹いっぱい。(ジパング)
2021/02/08(月) 14:29:24.50ID:fiTboGaS ありあけのハーバー
649名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2021/02/08(月) 17:11:02.81ID:u9BjQMjK 有明で殴りあったあの日
有明殺しアム
by元江戸町民クォーターグレ
濱のカスは有明とか知らんし行かんし(笑)
ありあけ菓子?
あまりに不味くてゲロ吐いちゃいましたあの日
(笑)
有明殺しアム
by元江戸町民クォーターグレ
濱のカスは有明とか知らんし行かんし(笑)
ありあけ菓子?
あまりに不味くてゲロ吐いちゃいましたあの日
(笑)
650名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
2021/02/08(月) 17:23:00.45ID:Z28/m8Nr >>649
527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(三重県) [sage] :2021/02/07(日) 23:08:12.96 ID:qDi5LFlz
ベニヤきしょい名古屋の恥
横浜懲らしめるのに応援してたのにオカマは無理
来るな
507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(茸) :2021/02/07(日) 08:48:04.08 ID:lS41fJMk
>>505
自画自賛なの?
むしろ自虐なんじゃないの?www
なんかろくろ回しみたい
https://youtu.be/ZDEN_edhvb8
https://i.imgur.com/7kKxNie.jpg
527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(三重県) [sage] :2021/02/07(日) 23:08:12.96 ID:qDi5LFlz
ベニヤきしょい名古屋の恥
横浜懲らしめるのに応援してたのにオカマは無理
来るな
507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(茸) :2021/02/07(日) 08:48:04.08 ID:lS41fJMk
>>505
自画自賛なの?
むしろ自虐なんじゃないの?www
なんかろくろ回しみたい
https://youtu.be/ZDEN_edhvb8
https://i.imgur.com/7kKxNie.jpg
651名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2021/02/08(月) 17:39:01.01ID:fRH3ghBW 横浜も同レベルの貶し言葉は恥ずかしいよ。
名古屋は田舎ではない!
横浜より劣るだけで立派な日本第4位!
大都会だよ。
田舎と言うのは失礼。
4位と言っても3位横浜とは僅差。
名古屋は田舎ではない!
横浜より劣るだけで立派な日本第4位!
大都会だよ。
田舎と言うのは失礼。
4位と言っても3位横浜とは僅差。
652名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2021/02/08(月) 17:59:21.78ID:XQh05UNB 横恥←(笑)
江戸で溢れた都落ち武者を拾って
「人口だけ」のカントリーなのに
自惚れる不思議
そりゃそうでしょ
価値の無いロケーションなのだから
江戸時代も無用だった土地=寒村(笑)
もしもペリーが銚子辺りに寄港していたら
今の横恥は無かっただろうし
この今みすぼらしいカントリーだったと思われる
主要インフラを自前出来無い時点でダメ濱(笑)
正直言うと見分けつかん
https://youtu.be/0qdsbc25I6k
(笑)
江戸で溢れた都落ち武者を拾って
「人口だけ」のカントリーなのに
自惚れる不思議
そりゃそうでしょ
価値の無いロケーションなのだから
江戸時代も無用だった土地=寒村(笑)
もしもペリーが銚子辺りに寄港していたら
今の横恥は無かっただろうし
この今みすぼらしいカントリーだったと思われる
主要インフラを自前出来無い時点でダメ濱(笑)
正直言うと見分けつかん
https://youtu.be/0qdsbc25I6k
(笑)
653名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
2021/02/08(月) 18:04:29.20ID:Z28/m8Nr >>652
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(茸) :2021/01/27(水) 17:40:09.00 ID:Vj42tSLQ
>>163
田んぼアートなんてあるのは名古屋と青森くらいなんだよねw
https://www.aichi-now.jp/spots/detail/2626/
田んぼアートとは、田んぼをキャンバスにして様々な色の稲を使って、巨大な絵や文字を描くものです。
青森県田舎館村をはじめとして、愛知県では尾張旭市のほかに安城市や名古屋市等で実施されているプロジェクトです。
もちろん耕地面積は
横浜>名古屋www
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(茸) :2021/01/27(水) 17:40:09.00 ID:Vj42tSLQ
>>163
田んぼアートなんてあるのは名古屋と青森くらいなんだよねw
https://www.aichi-now.jp/spots/detail/2626/
田んぼアートとは、田んぼをキャンバスにして様々な色の稲を使って、巨大な絵や文字を描くものです。
青森県田舎館村をはじめとして、愛知県では尾張旭市のほかに安城市や名古屋市等で実施されているプロジェクトです。
もちろん耕地面積は
横浜>名古屋www
654名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
2021/02/08(月) 18:04:41.42ID:Z28/m8Nr 527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(三重県) [sage] :2021/02/07(日) 23:08:12.96 ID:qDi5LFlz
ベニヤきしょい名古屋の恥
横浜懲らしめるのに応援してたのにオカマは無理
来るな
ベニヤきしょい名古屋の恥
横浜懲らしめるのに応援してたのにオカマは無理
来るな
655名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2021/02/08(月) 18:06:12.49ID:Vjo6oaDD なんで横浜に軒並み指数で負けてるのに
オネエベニヤは暴れてるの?
オネエベニヤは暴れてるの?
656名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2021/02/08(月) 18:07:02.34ID:Vjo6oaDD657名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2021/02/08(月) 18:12:13.76ID:tjbmGFm9 地下鉄の天と地の差
スタバで負けて
インフラはことごとく押さえられず
仮に東名高速道なんかを横恥が押させていたら10年は威張りまくるだろうね(笑)
濱のカスは都合の良いもの(人口アドバンテージ)を持ってきてはマスターベーション
ほとんど江戸デベロッパーらのお蔭です(笑)
自らの力を見せつける地下鉄などはブザマ
(笑)
スタバで負けて
インフラはことごとく押さえられず
仮に東名高速道なんかを横恥が押させていたら10年は威張りまくるだろうね(笑)
濱のカスは都合の良いもの(人口アドバンテージ)を持ってきてはマスターベーション
ほとんど江戸デベロッパーらのお蔭です(笑)
自らの力を見せつける地下鉄などはブザマ
(笑)
658名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2021/02/08(月) 18:15:57.02ID:Vjo6oaDD659名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2021/02/08(月) 18:18:33.04ID:2hJEds1P >>657
行間は現実見れてない
データはどこも横浜に負けてる
ビルの数も横浜に負けてるのは見てるだろ
あまり嘘ついても横浜に勝てっこない
それよりもオネエはやめてくれ
名古屋がどれだけ恥ずかしい思いをしてるか考えた事あるのか!
行間は現実見れてない
データはどこも横浜に負けてる
ビルの数も横浜に負けてるのは見てるだろ
あまり嘘ついても横浜に勝てっこない
それよりもオネエはやめてくれ
名古屋がどれだけ恥ずかしい思いをしてるか考えた事あるのか!
660名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
2021/02/08(月) 18:19:57.28ID:Z28/m8Nr >>657
472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(茸) :2021/02/08(月) 17:48:43.26 ID:BAY2KMVq
>>469
大丈夫?
名古屋川崎にも負けてるけどw
横浜のメインは三次産業
名古屋は三次産業が横浜以下ww
って川崎以下という現実w
また横浜に負けた名古屋www
第三次産業売上高
東京23区 80兆2690億1000万円(全国1位)
大阪市 13兆1557億7800万円(全国2位)
横浜市 9兆0851億1500万円 (全国3位)
名古屋市 7兆1709億1800万円(全国4位)www
https://i.imgur.com/n01NKXh.jpg
情報通信業売上高
東京23区 11兆6024億8100万円(全国1位)
大阪市 1兆8428億7500万円(全国2位)
横浜市 9448億5200万円(全国3位)
川崎市 9300億6800万円(全国4位)
名古屋市 7669億5700万円(全国5位)w w
https://i.imgur.com/LPFG7Dt.jpg
472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(茸) :2021/02/08(月) 17:48:43.26 ID:BAY2KMVq
>>469
大丈夫?
名古屋川崎にも負けてるけどw
横浜のメインは三次産業
名古屋は三次産業が横浜以下ww
って川崎以下という現実w
また横浜に負けた名古屋www
第三次産業売上高
東京23区 80兆2690億1000万円(全国1位)
大阪市 13兆1557億7800万円(全国2位)
横浜市 9兆0851億1500万円 (全国3位)
名古屋市 7兆1709億1800万円(全国4位)www
https://i.imgur.com/n01NKXh.jpg
情報通信業売上高
東京23区 11兆6024億8100万円(全国1位)
大阪市 1兆8428億7500万円(全国2位)
横浜市 9448億5200万円(全国3位)
川崎市 9300億6800万円(全国4位)
名古屋市 7669億5700万円(全国5位)w w
https://i.imgur.com/LPFG7Dt.jpg
661名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2021/02/08(月) 18:22:57.04ID:Vjo6oaDD662名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2021/02/08(月) 18:24:49.70ID:xunXkvJo ズバリ
濱のカスは頭逝ってまーす(笑)
負けまくってる要素は知らぬ存ぜぬと無関心を装う(大笑)
勝てそうな人口アドバンテージ要素のみ過剰に反応(笑)
オレが濱のカスだったら
東海道新幹線や東名高速道のインフラ掌中の大都に歯向かえないけどね
ボロ負けだから
(笑)
濱のカスは頭逝ってまーす(笑)
負けまくってる要素は知らぬ存ぜぬと無関心を装う(大笑)
勝てそうな人口アドバンテージ要素のみ過剰に反応(笑)
オレが濱のカスだったら
東海道新幹線や東名高速道のインフラ掌中の大都に歯向かえないけどね
ボロ負けだから
(笑)
663名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2021/02/08(月) 18:25:46.98ID:2hJEds1P ほらみろ!行間が煽ると横浜のほうがいつも勝ってしまう
オカマには理解できないんだな!
横浜の皆さんオカマで貧乏の行間を許してやって下さい
オカマには理解できないんだな!
横浜の皆さんオカマで貧乏の行間を許してやって下さい
664名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
2021/02/08(月) 18:27:10.57ID:Z28/m8Nr >>662
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(茸) :2021/01/22(金) 21:49:50.51 ID:7+nyL+rx
横浜市26年度 12兆3398億円
横浜市27年度 13超1238億円
名古屋市26年度12兆3193億円←←w
名古屋市27年度12兆5376億円←←w
愛知のGDPは大阪を超えるが
市で見ると、横浜以下になる
名古屋のGDPはトヨタの恩恵であることがわかる
↓市議も言ってるけど愛知のGDPはたしかに高いけど愛知の中心である名古屋は大した事ないと名古屋市議も言ってる
横井市議は名古屋市議会議長も務めた実力者である
http://blog.livedoor.jp/minami758/archives/2436371.html
さて、県内総生産に占める市内総生産の割合は、名古屋市32.6%、大阪市49.6%、横浜市42.0%となっており、名古屋市の県内総生産に占める割合は他都市に比して相対的に低い。
名古屋市の場合、市域外に巨大な経済圏が広がっており、周辺都市と協調してバランスよく発展している面はあるものの、一方で、経済的にはリーダーシップを発揮できていないという側面も否定できない。
インバウンドやマイスなど周辺都市を巻き込んだ新たな産業の育成に向けた十分な検討と議論が必要だ。
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(茸) :2021/01/22(金) 21:49:50.51 ID:7+nyL+rx
横浜市26年度 12兆3398億円
横浜市27年度 13超1238億円
名古屋市26年度12兆3193億円←←w
名古屋市27年度12兆5376億円←←w
愛知のGDPは大阪を超えるが
市で見ると、横浜以下になる
名古屋のGDPはトヨタの恩恵であることがわかる
↓市議も言ってるけど愛知のGDPはたしかに高いけど愛知の中心である名古屋は大した事ないと名古屋市議も言ってる
横井市議は名古屋市議会議長も務めた実力者である
http://blog.livedoor.jp/minami758/archives/2436371.html
さて、県内総生産に占める市内総生産の割合は、名古屋市32.6%、大阪市49.6%、横浜市42.0%となっており、名古屋市の県内総生産に占める割合は他都市に比して相対的に低い。
名古屋市の場合、市域外に巨大な経済圏が広がっており、周辺都市と協調してバランスよく発展している面はあるものの、一方で、経済的にはリーダーシップを発揮できていないという側面も否定できない。
インバウンドやマイスなど周辺都市を巻き込んだ新たな産業の育成に向けた十分な検討と議論が必要だ。
665名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2021/02/08(月) 18:27:31.16ID:fRH3ghBW 日本のブロック拠点都市として日本三大都市圏では首都圏、関西圏に次ぐ名古屋圏は自実。
単体の都市としたら、いくら三大都市圏拠点都市名古屋でも世界最大都市圏の首都圏2位の横浜には敵わないよ。
所詮名古屋地方。
単体の都市としたら、いくら三大都市圏拠点都市名古屋でも世界最大都市圏の首都圏2位の横浜には敵わないよ。
所詮名古屋地方。
666名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2021/02/08(月) 18:30:34.76ID:Vjo6oaDD >>664
名古屋ボロボロに負けてない?名古屋市議が言うなら正しいよなw
それに経済的にリーダーシップを発揮出来てないってw
オネエはそこも理解出来ないから貧乏人やオネエってみんなから馬鹿にされるんじゃないの?
名古屋ボロボロに負けてない?名古屋市議が言うなら正しいよなw
それに経済的にリーダーシップを発揮出来てないってw
オネエはそこも理解出来ないから貧乏人やオネエってみんなから馬鹿にされるんじゃないの?
667名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
2021/02/08(月) 18:31:20.18ID:Z28/m8Nr >>665
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県) :2021/01/26(火) 13:01:17.74 ID:F1nAgpd/
嘘偽りない行政の指標です
名古屋も認めてますw
平成30年3月発行
名古屋市総務局企画部大都市・広域行政推進室
大都市制度・広域連携に関する調査研究報告書
第 8 章 規模能力及び中枢機能からみた大都市の姿 関連資料
http://www.city.nagoya.jp/somu/cmsfiles/contents/0000046/46654/siryou.pdf
都市別偏差値比較[総合]
規模能力指数
https://i.imgur.com/S0mka1K.jpg
1 大阪市 69.3
2 横浜市 65.9
3 名古屋市 60.8←wwwww
105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県) :2021/01/26(火) 13:01:17.74 ID:F1nAgpd/
嘘偽りない行政の指標です
名古屋も認めてますw
平成30年3月発行
名古屋市総務局企画部大都市・広域行政推進室
大都市制度・広域連携に関する調査研究報告書
第 8 章 規模能力及び中枢機能からみた大都市の姿 関連資料
http://www.city.nagoya.jp/somu/cmsfiles/contents/0000046/46654/siryou.pdf
都市別偏差値比較[総合]
規模能力指数
https://i.imgur.com/S0mka1K.jpg
1 大阪市 69.3
2 横浜市 65.9
3 名古屋市 60.8←wwwww
668名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2021/02/08(月) 18:41:04.39ID:2hJEds1P 本当お恥ずかしい
行間が文句ばかり言ってすみません
名古屋が横浜に勝てないから行間が暴れているのは明白である
どのデータをみれば名古屋は横浜の下の位置にいる
これはその順位だから受け入れなければいけないもの
しかしどうしても負けたくないから粗探しだけをする
これは貧乏人には共通する事
オネエとみんなに知られたり貧乏人と馬鹿にされたり
自分の現状が裏目に出てる子も分からず低知能の煽りばかりが目立つ
もう恥ずかしい
行間が文句ばかり言ってすみません
名古屋が横浜に勝てないから行間が暴れているのは明白である
どのデータをみれば名古屋は横浜の下の位置にいる
これはその順位だから受け入れなければいけないもの
しかしどうしても負けたくないから粗探しだけをする
これは貧乏人には共通する事
オネエとみんなに知られたり貧乏人と馬鹿にされたり
自分の現状が裏目に出てる子も分からず低知能の煽りばかりが目立つ
もう恥ずかしい
669名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2021/02/08(月) 19:27:17.58ID:Aeb+K5fY あと
あのスタッフの独断と偏見の新名古屋駅評価(笑)
スタッフは名鉄を使ったこともなければ馴染みもないのだから評価下がるのは当然
独断と偏見←(笑)
地元のみが使う名鉄と広域新幹線とを比べる不思議な阿呆スタッフ(笑)
更に言うと地元民も昔「新名古屋」と呼ぶことは稀であると言っていた
「国鉄(JR)の方の名古屋」
「名鉄の方の名古屋」
こう言っていたと聞く
新名古屋?ナニソレ?地元民
更に更に言うと
新名古屋駅と言いながら最短で数十メートル先にJR名古屋駅改札
数キロ先なら“新”も似合うし全うだが
この近さで名前を仕分けする感覚は起きない
まして
ましてである
新横恥駅
JR東海の掌中にある
そこの駅ビル=キュービックプラザもJR東海が持ち主
横恥ってどんだけ植民地なんすか
(大笑)
あのスタッフの独断と偏見の新名古屋駅評価(笑)
スタッフは名鉄を使ったこともなければ馴染みもないのだから評価下がるのは当然
独断と偏見←(笑)
地元のみが使う名鉄と広域新幹線とを比べる不思議な阿呆スタッフ(笑)
更に言うと地元民も昔「新名古屋」と呼ぶことは稀であると言っていた
「国鉄(JR)の方の名古屋」
「名鉄の方の名古屋」
こう言っていたと聞く
新名古屋?ナニソレ?地元民
更に更に言うと
新名古屋駅と言いながら最短で数十メートル先にJR名古屋駅改札
数キロ先なら“新”も似合うし全うだが
この近さで名前を仕分けする感覚は起きない
まして
ましてである
新横恥駅
JR東海の掌中にある
そこの駅ビル=キュービックプラザもJR東海が持ち主
横恥ってどんだけ植民地なんすか
(大笑)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 野田佳彦氏、サナエトークン責任者である溝口氏、上杉氏と記念撮影。まるでお仲間みたいと噂に [487816701]
- 賃貸のフリーレントって助かるよな
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- ワールドカップ優勝国とクラブチーム優勝が勝負したらおもしろそうじゃね?
- プロレスラーってロープに振ると走って戻ってくるけど
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン