高速道路等、道路インフラは名古屋の方が進んでるな。
名古屋都心環状線は東京大阪を知っちゃうと爆笑もんだが一応都心環状(笑)
名古屋の弱点は拠点都市ではあるが圏内にまともなサブ拠点がないこと。
首都圏なら横浜、川崎、さいたま、千葉他多数
大阪でも京都、神戸他多数
名古屋は岐阜(笑)
岐阜なんて平塚レベルだろ??(笑)
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超夢現【94】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
578名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2021/02/07(日) 10:01:24.02ID:dcza1Qqn■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています