東京が近いから(ベニヤにとって)横浜のほうが上なんだよ

そういう意味だよ。
俺が名古屋の人間ならいかに東京に遠くて有利かを語るだろうな。

ベニヤは価値観が中途半端だから俺らに勝てないんだよ