名古屋人は東京に行けなくてかわいそうという指摘があったけど、
今に限って言えば横浜も同じ状況だ。
昨年からコロナで県を股ぐ人は通勤を除きほとんどいなくなり、横浜の人にとって東京は行けない場所になった。
周囲にいる横浜人や神奈川県人は全員、ここ1年以上東京に行っていない。
名古屋人と同じだ。名古屋人よ僻むな、安心しろ!
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超夢現【94】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
616名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2021/02/07(日) 18:23:26.68ID:UOc6aw2o■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています