8月末に横浜市長選があるが林現市長は
お年だし、健康不安もあるし出馬するかなー?
出馬してもIRで四期目は厳しいと思う。
するとIR、みなとみらいのが有力な芸術劇場、上瀬谷の園芸博覧会が白紙の可能性もある。
あ、オレはIR推進派です。
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超夢現【94】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
65名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2021/01/24(日) 21:39:09.16ID:LMIzsXY4■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています