地下鉄の天と地の差
スタバで負けて
インフラはことごとく押さえられず
仮に東名高速道なんかを横恥が押させていたら10年は威張りまくるだろうね(笑)
濱のカスは都合の良いもの(人口アドバンテージ)を持ってきてはマスターベーション
ほとんど江戸デベロッパーらのお蔭です(笑)
自らの力を見せつける地下鉄などはブザマ
(笑)
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超夢現【94】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
657名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2021/02/08(月) 18:12:13.76ID:tjbmGFm9■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています