>>677
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(茸) :2021/01/22(金) 21:46:42.96 ID:7+nyL+rx
お笑いタレントのカンニング竹山(49)が17日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。日本の3大都市の中に福岡、名古屋がどちらかが入るかという議論で、キレ芸を披露する場面があった。
愛知県出身の「スピードワゴン」井戸田潤(47)は「福岡の人とやりとりをしていて『福岡の方がすごい!』『名古屋は…』っていう話をしていると“2度と来るな!”って言うんですよ。特に竹山さんが。『お前ら2度と関門海峡渡らせないからな!』って。すぐそういうこと言うんですよ」とクレームを入れる。これを受けて竹山は「今、名古屋の人だけですよ、福岡の悪口言うのは。テレビ番組でもみんな福岡がいいって言ってくれるのに、名古屋の人だけが『福岡は下だろ!』って」と反論。
井戸田が「福岡の人が先に言ってくるんですよ、日本3大都市は東京・大阪・福岡って。そう言うんだったら、俺たちも言いますよって」と返すと、竹山は「調査してもみんな福岡が好きだし、第3都市だと思ってるんですよ。素直に譲ればいいんだけど、そうじゃないから」と両者折り合いがつかず。
ここで井戸田は「福岡の経済って、愛知県のトヨタのレクサスの工場で持ってるんですよ。でも、そこまで言うんだったらレクサス、こっちで引き取りますよ」とまさかの“対抗策”を提示。竹山は「パワハラでしょ!それ言ってくるから、こっちもいらないと言えないし…だからそう言うヤツらは関門海峡通さねぞ!って」とキレて、共演者を笑わせていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/9cf5cace9ac1752761798854108fef5c526c3189
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201117-00000227-spnannex-000-1-view.jpg
「今、名古屋の人だけですよ、福岡の悪口言うのは。テレビ番組でもみんな福岡がいいって言ってくれるのに、名古屋の人だけが『福岡は下だろ!』って」と反論。
「今、名古屋の人だけですよ、福岡の悪口言うのは。テレビ番組でもみんな福岡がいいって言ってくれるのに、名古屋の人だけが『福岡は下だろ!』って」と反論。
「今、名古屋の人だけですよ、福岡の悪口言うのは。テレビ番組でもみんな福岡がいいって言ってくれるのに、名古屋の人だけが『福岡は下だろ!』って」と反論。
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超夢現【94】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
681名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
2021/02/08(月) 21:04:41.54ID:Z28/m8Nr■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… [BFU★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 〓たかせん〓 5
- はません ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【D専】Part.8
- こいせん 全レス転載禁止
- 競輪実況★1787
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 現役JDのお茶会スレ( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ15
- 総務省「ごめん、携帯の2年縛りを潰したけど、事実上の1年縛りを導入します」 [594040874]
- 人生結局「金」と「女」だよな
- 50%の確率でお🏡スレ