>>685
その認識で間違いありません
5年前も経っていれば人の認識も違いますし>>681をみれば福岡の方が三大都市と言っています
これ以上名古屋に恥を欠かせないでくれ
お前のせいで名古屋が田舎と知られてしまうだろ!
だからお前はオネエで貧乏なんだよ!
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超夢現【94】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
686名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2021/02/08(月) 21:15:11.42ID:2hJEds1P■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています