>>691

だから

独断と偏見なら

負けなんだろうね


Jタウン東京

さいたま新副都心も近く親近感に見映えも良く見える


これが大都から見たら

さいたま新副都心は最低ランクだろう

必要無いし

意味も無い

独断と偏見とはそういうもの


新名古屋駅がどう思われようが全くどうでもよいこと

そもそも地元でも使わんし馴染みもないのだから


勝手にマスターベーション評価どうぞ


(笑)