>>695
906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(茸) :2020/08/02(火) 17:13:41.47 ID:Gt1ja8e
なんでベニヤの主観が正しいの?
都市計画板でもトップクラスの貧乏人なのに
ベニヤは俺がハイブランド晒しまくるのに
ベニヤはあの汚い部屋を晒してみんなからバカにされてから何も晒せなくなったよねwww
ベニヤは貧乏人の象徴なんだよ
俺は金持ちでベニヤは貧乏
要するにベニヤのやる事は貧乏人に作用するから
ベニヤの主張が間違えてってこと
悔しかったら俺みたいな配当金やハイブランド晒してみれば?wwwww
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超夢現【94】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
698名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
2021/02/08(月) 21:47:11.58ID:Z28/m8Nr■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています