熾烈な争いしてるけど名古屋人もあまり福岡のスレ荒らしたり大阪のスレの荒らしたり横浜のスレ荒らしたりしないほうがいいよ
客観的にみても横浜の方が正しいソース貼ってるし
横浜の方が買ってるよね
ベニヤ?行間?よく知らないけど貧乏で有名なら
その人の主張は弱くなるのよ
金がないのは荒らしてるからでしょ