大都にはマンパワーあり
ビルの高さ云々関係なく
ずっとずっと前から稼ぐ街
要領よく稼ぐのが大都そして大都民である
横恥の人口と今よりも差が少なかった頃の20世紀
大都GDP>>横恥GDP
※GDPの過半数は個人消費ゆえ今の人口大差は流石の大都も大変
どっかのカントリーみたいに余所者にヘコヘコして媚売って観光業ガンバ(笑)
そういうのをやらずして稼いできた大都
知恵で食うある意味でズル賢さで君臨してきたのが大都である
インフラ押さえる大都は周辺都市や近県に睨みを利かす
片や横恥は睨みを利かすことなど出来ず用無し(笑)
横恥は何もかも見掛け倒しなのである
(笑)
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超夢現【94】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
756名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2021/02/11(木) 21:58:14.58ID:xw32+9uo■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています