>>756
またベニヤこと行間が名古屋に有利な事を言っている
が大きな勘違いだ
GDPとは消費ではなく国内総生産である
中国は昔からの人口が多く世界の工場から世界第2位まで上り詰めた
愛知もGDPは製造業の賜物
愛知は観光に力を入れてこなかったのではなく
元々から観光資源なんてない
だから不人気なのである
中国も世界からの投資で世界一位の大国になろうとしている
昭和の価値観で名古屋は成長しない
もう名古屋は終わったのだよ
その幻想から背けてはいけない
だから行間は貧乏暮らしなのだよ